商品紹介続き

昨日は、本職からの帰りが遅くて更新できませんでした。

一昨日の商品紹介の続きです。
残りの品を紹介します。






↑最後は、革のバッグ類です。
GreenP'sの革製品ラッシュは、もう少し続くかも知れません(笑)

革製品の製作は、僕もずっとやってみたいなと思ってはいるのですが、センスがないのも自覚している物で(^^;


話は変わりますが、僕は、本職では弱電設備工事会社で見積もりの積算や製図や設備設計など内勤の仕事をしています。
以前の会社も、基本的には何らかの電気業界でメインは設計でしたが、内勤だけではなく、頻繁に現場調査や場合によっては現地施工作業もしていました。
現在は、4年前の事故で身体がやや不便になってしまったので、現場にはほとんど出なくなりました。
今の職場は、もうすぐ2年になります。

その前にも3社ほど籍をおいてましたが、その間、図面を書くCADソフトは、某A社の世界的なメジャー品を使っていました。
現在の会社では、別の国産のCADをメインに使っていますが、2年経ってもその前の6年間使用していたCADの方が身体にしみついてしまっているので、どうしても完全慣れてくれません(^^;

今のCADの方が電気業界に向いているものではあるのですが、どうも使い慣れた物の方が最終的にはやりやすいようです。
CADに限らず、自分にとって使い慣れている物が一番なのかもしれませんね。
  

雑貨ショップGreenP's at 2015年05月21日21:38Comments(0)雑貨関係