筋肉痛

私事ですが。

毎日本職から帰ってきてから少しでも身体を動かそうとあれこれやっているんですが、最近新しい事を取り入れたとたんに筋肉痛に襲われ、階段の上り下りがかなり辛いです(^^;
一日中座って仕事をしているので、身体をどうにかしないととは思うのですが、家でできる小運動って意外と難しいです。

自転車に乗っていて軽トラックにはねられた完全もらい交通事故から4年、筋肉もだいぶ戻ってきて日常生活には差し支えなくなってきましたが、色々と無理がきかなくなったのは、今でも実感させられます。
せめて基礎体力だけでも落とさない様にしなければ・・とは思うんですが。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年05月14日20:58Comments(0)日常