明日、at home日和田店さんでフリーマーケット出店します。

明日5月3日、at home日和田店さんのフリーマーケットイベントに参加します。



↑手作り雑貨の他、リサイクル品の販売も行います。
規模はそんなに大きくないと思いますが、思わぬ掘り出し物があるかもしれませんので、お時間の頂ける方は、ぜひご来店御待ちしておりますm(__)m

本日もビックパレットのマンモスフリーマーケットに客として行ってみましたが、なかなか盛況でした!



↑美術教師を定年退職された方が製作していたカップ&ソーサをひとつ購入してみました。
なんとなくこのたたずまいに惹かれまして。

一応本日の焙煎です。



↑4釜やって、全部深煎りでした。
暑くなると、アイスコーヒー用も含めて深煎りが多くなります。



↑冷却中のコロンビアです。
最近深煎りも、煎り具合を2つに分けています。
どちらも一般的な深煎りよりはだいぶ焼き込んでますが(^^;

<今日の焙煎>
・インドネシア産マンデリン極深煎り 400g
・ブラジル極深煎り 400g
・コロンビア深煎り 400g
・タンザニア産キリマンジャロ 400g

<ブレンド>
・レトロ(極深煎り)
・アイス(深煎り)