今年もお世話になりました。

例年に比べて、バタバタとして落ち着きのなかった1年となりました。
イベント出店も大分回数が減って、直接お客様と接する機会を、あまり設けることができなかったように思います。
年々生活も変わってきて、まだその変化についていけない我々ですが、また来年も、さらに躍進できるよう頑張りたいと思います!

本日、シトロンさんに、今年最後の納品をしてきました。
ワンちゃん柄のポーチと、福袋を追加してきました。
年明けの1月4日から、シトロンさんで福袋の販売を行うようです!
ぜひご利用お待ちしております(^^)

今年も大変お世話になりました。
1日早いですが、年末の挨拶とさせていただきます。

また来年も、宜しくお願い致しますm(__)m

  

(雑貨)がま口関係

クリスマスも終わり、at home日和田店さんの冬の手仕事展も、本日で終了しました。
正直、ほとんど様子見にも行けなかった感じですが、ご利用ありがとうございました!
これで、本年のGreenP'sの活動は、シトロンさん関係とminneを除いてすべて終了です。

今年は、Blogの更新もままならず、少し活動が鈍かったようにも感じます。
私個人では、本職の方も1年通して少々忙しく、なかなかGreenP'sの方にまで手が回らなかった感じでした。
来年は、少し動きも出てくるかなと。
年末の挨拶は、もう少し先ですね(笑)

久々にがま口の紹介です。











↑前回の紹介の続きです。
もう売れてしまったものもあるかもしれませんが、こんな感じのものも作っているよという紹介で。
1点ものなので、タイミングを逃すとあっという間に以前のものの紹介になってしまうんです。
来年は、いかにタイムリーに紹介していけるかも課題です。

365Blogは、あまりモバイル端末からの投稿に向いていないので、Blogの移転も少し考えています。


  

雑貨ショップGreenP's at 2016年12月25日19:13Comments(0)雑貨関係

(雑貨)持ち手付きがま口

久々に雑貨の紹介です。
最近、Blog更新がすっかりご無沙汰という状況が続いています(^^;
相変わらずがま口ばかりですが(笑)
そこまで大きくはないですが、持ち手付きです。







↑少し横長な形です。
スクエアな持ち手が特長です!



↑リング状の持ち手付きです。
こういう形には、どうにも惹かれてしまうのですが、男の僕には、似合いませんね(^^;


at home日和田店さんで開催の冬の手仕事展 第二弾に出品します。
ぜひたくさんのご利用お待ちしております!
at home日和田店さんの紹介ページ

  

雑貨ショップGreenP's at 2016年12月11日17:42Comments(0)雑貨関係

焙煎報告

シトロン秋祭り後、久々の焙煎です。





↑最近、フレンチローストのみとなってきました。
浅煎りは、普通に売るのはちょっと難しいので(求めるお客さんが少ない)、当面は、注文受けた時だけ販売しようと思います。
個人的には、たまに飲みたいので焙煎しますが(笑)
最近、豆で購入のお客さんが少し増えてきて嬉しいですね。

<昨日の焙煎>
・リトルブレンド(プレミックス深煎り)600g
・コロンビア深煎り 300g
・タンザニア産キリマンジャロ深煎り 300g
・インドネシア産バリアラビカ深煎り 300g

  

シトロン秋祭り終了

1週間ほど前に開催されましたシトロン秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました。
正直、昨年に比べると若干お客さんの入りは穏やかだった気がしますが、それでもかなりの盛況でうれしかったです!
途中雨も降っていたようですが、途切れることなくご利用いただけてよかったなと思います。



↑がま口を中心にたくさんの品物を出品しました。
がま口以外では、本物のどんぐりを使ったアクセサリー類が大人気でした!



↑コーヒーは、そこまで売れませんでしたが、それでも豆の出が良くて嬉しかったですね!