ショコラブレンド

もうすぐバレンタインですね。

毎年恒例の、ショコラブレンドコーヒーのドリップバッグを作りました。
ショコラブレンド



いつもより若干浅めのローストとなってます。
シトロンさんに納品しましたので、ぜひお試しください。
彼氏さんに、旦那さんに、または友チョコならぬ友コーヒーにも(笑)
生産量が少なく、6パックのみの納品です。

ショコラブレンド


ショコラブレンド


ショコラブレンド


ショコラブレンド



こんながま口もアップされていたので、紹介しておきます。
最近、色合いや模様などの使い方が、以前から変わってきた気がします。
がま口という固定されたジャンルの中、カミさんも、いろいろ挑戦しているようです。
僕も、色々と挑戦していかなきゃならないですね。
ショコラブレンド



同じカテゴリー(雑貨関係)の記事画像
3月21日の記事
At home春の手仕事展開始
今年もお世話になりました。
12月24日の記事
シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!
シトロンさん秋祭り、明後日開催!
同じカテゴリー(雑貨関係)の記事
 3月21日の記事 (2018-03-21 19:21)
 At home春の手仕事展開始 (2018-03-11 19:50)
 今年もお世話になりました。 (2017-12-31 19:58)
 12月24日の記事 (2017-12-24 12:54)
 シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました! (2017-11-26 20:34)
 シトロンさん秋祭り、明後日開催! (2017-11-23 19:48)

雑貨ショップGreenP's at 2018年02月04日17:44 │Comments(0)雑貨関係自家焙煎コーヒーについて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。