(雑貨)トートバッグバリエーション違い

雨が降ったり快晴になったりを繰り返しています。
空調の入った会社から帰ってくると、家が蒸していて暑いです(^^;
気温的にはそうでもないんですが、体感温度が暑いのだと思います。
今年の夏は、暑くなるのかどうか・・。

トートバッグのバリエーション違いを紹介します。



↑また雰囲気が違うものですが、真ん中と両側のコントラストが特徴ですね。

明日から7月、早今年も半分が過ぎました。
なんだかダラーっと過ごしているうちに時間が過ぎてしまいますね(^^;
  

雑貨ショップGreenP's at 2016年06月30日22:36Comments(0)雑貨関係

トートバッグ&焙煎報告

また更新が1週間空いてしまいました。
いっそ、本職の昼休みにでも更新しようかな・・という勢いです(笑)






↑ペンギンちょこちょこなトートバッグです。
持ち手も頑丈で少し幅があるので、あまり手に負担もかからずに良いかなと思います。
ちょっとしたお稽古バッグにも良いかもしれません〜。



↑本日の焙煎は、フレンチローストのみ。
水出しコーヒーに使うことを前提として焙煎しました。

<今日の焙煎>
・タンザニア産キリマンジャロ 深煎り 300g
・コロンビアスプレモ 深煎り 300g
・コロンビアエキセルソ 深煎り 300g

<ブレンド>
・アイス(フレンチ)深煎り
  

納品報告

昨日、シトロンさんへ納品してきました。





↑ボックスの中は、こんな感じです。
だんだん夏らしい色合いになってきました!





↑今年一発目の水出しコーヒーは、ブラジル産のストレートになります。
パッケージも、クラフト紙から中身が見える透明袋に変えました。

ぜひご利用、お待ちしております!
  

雑貨ショップGreenP's at 2016年06月19日20:00Comments(0)雑貨ショップ関係

がま口

かなり久しぶりの投稿となってしまいました(^^;
一度間が空いてしまうと、ダメですね。

がま口を3つほど紹介します。






↑形や色もさることながら、持ち手も特徴的ながま口です!
少し前のものなので、すでに売れてしまっているかもしれませんが。
これから暑くなるので、自らが立って販売するイベントには、秋まで参加しない方針です(笑)

先日、Rojimaに行ってきました。
暑いせいか、少しお客さんが少なかった気もしますが、顔見知りの方にもお会いできて楽しかったです!

週末時間ができたら、シトロンさんに水出しコーヒーを納品しようかと思っています。
  

雑貨ショップGreenP's at 2016年06月15日22:02Comments(0)雑貨関係

納品

昨日、シトロンさんに納品してきました。
持ち手が藤編みのようになっているバッグなど、少し変わり種もありますので、ぜひご覧いただければと思います。





↑ボックスの中は、こんな感じです。
お店の中も、だんだん夏っぽい雰囲気になっていました。
あっという間に暑い日々がきそうですね(^^;

ぼちぼち水出しコーヒーも出そうかなと思っています。
  

雑貨ショップGreenP's at 2016年06月05日07:51Comments(0)雑貨関係