今年もお世話になりました。

早いもので大晦日となり、今年も大変お世話になりました。

こちらのBlog更新の頻度も、年々減って来てほとんど放置状態ですが、来年は、少しでも多くの情報をお届けできればと思っています。




最近作っているがま口の中から一つ。
近々またご紹介できるかと思います。

喪中ですので、年末年始の挨拶も、簡単にさせていただきます。

では、良いお年を。
  

12月24日の記事

今年も、あとわずかとなりました。
GreenP'sの活動としましては、例年通りのペースで終わりそうですが、このBlogへの投稿は、年々少なくなってきています。
私が交通事故に遭った2011年から数年は、ほぼ毎日投稿していたんですが、社会復帰して本職が、結構忙しく、生意気な言い方をしますと、時間がないのです。
月一回の投稿も、だらっとしたものになりがちなので、少し引き締めていかねばと思います。

とはいえ、嫁の方が、精力的に雑貨を製作してくれているので、年々知名度も上がってきてご贔屓さんも増えてきた気がします。
がま口が中心の雑貨でここ数年やってきて、このまま進むべきか、他の方向性も考えるべきか・・シトロンさんの秋祭りも、10年連続で参加してきて、一度思い直す時期かなとも思います。

私のコーヒーも、ここ2年くらいで方向性が定着して、少しずつですが、固定のお客さんも付いてきました。
僕の地元北海道や関東地方では、今でも少なくない愛飲者がおられるフレンチスタイルの深煎りコーヒーですが、福島では、なかなか理解されにくいコーヒーですので、焦らずに地道にやっていきたいと思います。























↑またまとめだしな紹介ですが。
冬向けながま口一色です。
冬は、まだまだこれからが本格です。

残り1週間、できることを極力済ませて気分の良い2018年元旦を、迎えたいですね。

  

雑貨ショップGreenP's at 2017年12月24日12:54Comments(0)雑貨関係