こどもの日

今日は、こどもの日ですね。



↑鯉のぼりは久しく出していませんが、兜だけは毎年出しています。
僕が子供の頃に買ってもらったもので、実家から譲り受けてきました。
こどもの日らしいことは、何もしていませんが、兜があるだけでもなんとなくそれっぽくなるものですね。

雑貨の紹介がずっとできてなくて申し訳ありません。
連休明けには、ネタが出来てくるのではないかと・・マーケット出店続きでしたので(^^;
今後のイベント出店は、今のところしばらく予定はありませんが、機会がありましたら、秋前に1〜2回出店できると良いかなと思ってます。
コーヒー関係は、なかなか難しいので、シトロンさんの秋祭りくらいにしておこうかなと最近思います。
(どのイベントも他にカフェの出店が多いので、その辺の絡みも面倒で・・)

連休も、明日で終わりですね。
前は、もう終わりか・・と思った物ですが、最近は、あまり休みすぎるとだらけてしまうなと危機感を感じるようになりました。
歳でしょうか(^^;
  

雑貨ショップGreenP's at 2015年05月05日15:43Comments(0)日常