GW終わり

GWも終わりですね。
明日から仕事だ〜、学校だ〜と皆さん色々あるかと思いますが、個人的には5日以上休むと、だれてくるような気がして、そろそろ日常に戻らないと・・と逆に思ったりもします。
歳をとったという事でしょうか(^^;



↑今年のGWも、フリーマーケットなどを周るのがメインで、遠出したとかそういうのは全然なかったんですが、息子がやっと補助輪なしで自転車に乗れるようになったのが、本当によかったなと思います。
最も今は、小学校に入っても乗れない子も多いみたいですので、焦ることもなかったのかもしれませんが、僕が小さい頃は、幼稚園の頃に乗れる様になって当然という感じでしたので。
まだまだ路上には出せませんが、少しずつ教えていきたいと思います。



↑今日のコーヒーは、コロンビアの深煎り。
マンモスフリーマーケットで購入したカップが気に入っていて、ここのところこれでばかり飲んでいます。
深煎りを感じさせないマイルドなコロンビアが、いちだんと美味しく感じます!

明日から日常に戻るので、雑貨関係も少しずつ紹介できるかな・・とは思うのですが(^^;