明日は、シトロン秋祭りに出店します。

明日27日に、年1回郡山市のビックパレットで行われるシトロン秋祭りに出店します。
1年の集大成ですので、楽しみです!
うち以外にも力作ぞろいの作家さんをはじめ、飲食店なども多数出店されますので、ぜひお越しをお待ちしてます!
入場は、無料です。


↑どこかで見たことあるようなリスが、どんぐりグッズを売ってくれる・・かも(笑)

以下、荷積後の写真なので見栄えが悪くてすみませんが、こんな感じのがま口が販売されます・・とのことで(^^;








↑毎度のことですが、とにかく量が半端じゃないので(笑)
ぜひ目移りしに来てください〜。


↑コーヒー関係は、今回はフレンチローストの深煎りのみで、豆とドリップバッグ3ヶ入りを3種類出します。
試飲も行う予定ですので、ぜひお待ちしてます!

開催時間は、10〜16時です。
私個人は、所用で11時頃から参加しますが、嫁と家族が10時から店をやってますので、私のことは気にせずに(笑)スタートからお待ちしております!



  

シトロンさん秋祭りのご案内

ここのところ、本業が忙しくてインターネット関係に全然着手していませんでしたが、そうこうしているうちに11月27日シトロンさん秋祭りが近づいてきました。

さすがに告知もろくにしていないのはまずいと思いますので、会場の見取り図を展開します。

↑画像が大きいので、サムネイルでアップします。
クリックすると、拡大します。

割と入口入ってすぐの位置になります。
今回は、2ブース分取っているので、いつもより見やすいかなと思います。
(いつも、商品が固まりすぎて不便おかけしているので(^^;)
いつも通り、がま口雑貨がメインとなりますが、他にもいろいろ出す予定ですので、当日は、たくさんのご利用をお待ちしています!


  

(雑貨)青い鳥さんのがま口

しばら〜く更新してませんでした。
ちょっと前のものですが、青い鳥さんのがま口を紹介します。





↑鳥さんが青というより、背景が青ですね(笑)
インコだと思います。
季節的には、春っぽい感じもしますね(^^;
少なくとも冬ではないかな。

今日は、視覚免状の更新講習を受けてきました。
座学は、どうにも眠くなります(^^;

11月27日に、シトロンさんの秋祭りに出店します!
1年の集大成ですので、ビックパレットでお待ちしております!


  

雑貨ショップGreenP's at 2016年11月08日17:48Comments(0)雑貨関係