今日は客で

私事ですが。

今日は、一昨日前に続いてまたマンモスフリーマーケットに行ってきました。
先日より掘り出し物がいっぱいあって、行ってよかったなと思いました!



↑電子辞書と欲しかった帽子など、結構欲しい物が見つかりました。
カミさんの方も、色々見つけたみたいで、マンモスフリーマーケットの最終日のせいか、いいものがいっぱいでした!

2日にマンモスフリマ初日に買い物、昨日はat homeさんのフリマに出店、今日もマンモスフリマ最終日に買い物と、GWは、いつもフリーマーケットまわりになる気がします(笑)

今日は、息子と近くのカルチャーパーク(小さい遊園地)などにも行ったので、少しだけお父さんできたかなと思います。
息子が小さいうちは、なかなか僕が相手ってできなかったんですが、今年小学生になってだいぶ大きくなったので、僕でも相手できる事が色々増えてきたのはよかったなと思います。
子供の成長は早いですね。



↑帰ってきて深煎りのキリマンジャロで一息。
フルシティとフレンチの間くらいの焼き具合なので、結構深煎りなんですが、ほとんど苦みのひっかかりがなく、まったり飲めるコーヒーです。

今夜は、久々にバンドの練習です。
近々ライブもやりたいですね。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年05月04日16:19Comments(0)日常