アメブロへ移行予定のお知らせ

最近なかなか更新ができなくだらけております(^^;

このBlogを立ち上げてから6年くらいになりますが、本業が忙しくなったりモバイル環境(iPad)中心となってきたこともあって、この365Blogのシステムが、ニーズに合わなくなってきました。
Flashとの親和が強いこともありMacともあまり相性がよくないのか、アップができなかったりiPadから投稿がものすごい手間だったりとなってますので、アメブロへ移行を考えています。

取り急ぎ立ち上げましたので、今後は、下記Blogメインとなります。

アメブロの新Blog

こちらもまだ試験運用中ですが、よろしければ引き続きお付き合い願います。

とりあえずこちらも残置します。

急で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  

雑貨ショップGreenP's at 2018年05月09日22:24Comments(0)Blog、HPについて