シトロンさん秋祭り、たくさんのご利用ありがとうございました!

遅れましたら、昨日シトロンさん秋祭り、無事終了しました。
土曜日で例年とは違うお客さんの入りに少し戸惑いましたが、終日楽しい時間を過ごせました。




うちのブースは、こんな感じでした。
今回は、2スペースでしたので、ゆったりしていて楽でしたね(^^)




今年も、たくさんのお客様にご利用いただきまして、感謝です!



名もないカフェさんのサンドイッチ、あっさりで美味しかったです!
開始後にあっという間に列ができていました。



鏡石のパン屋 陽だまりさんのチーズパン。
昨日と今日の晩酌に、軽く鉄フライパンであぶっていただきました。
チー棒とともに、つまみには最高です!

今回も、ご利用頂きましたたくさんのお客様、出展者様、そして主催のシトロンさん、本当にありがとうございましたm(__)m

来年も、ぜひ参加したいですね!
  

シトロンさん秋祭り、明後日開催!



明後日11月25日、シトロンさん秋祭りです!
うちの店も、毎年のごとく参加させていただきます。


うちのブースの場所は、こちらをご参考いただければと思います。








毎年のことですが、どんなものを売るのかを撮影する前に、すでに梱包してしまってこんな写真しか撮影できないという(^^;
傾向は、例年通りですが、今年は、2ブース分借りているので、総量が多いうちの店としては、助かりますね!
がま口を中心に、布もの雑貨など色々販売します。
お得な商品も探しにぜひ足を運んでいただければと思います。




コーヒーは、リトルブレンドと限界まで深く焼いたコロンビアの2種類です。
嫁の雑貨の陰で、細々と販売するのも、毎年の流れです(^^;

では、当日お待ちしております!