3月21日の記事

最近暖かくなってきたと思っていましたら、また冬に逆戻り・・。
先が読めない天気が続きますね。
再びインフルエンザも、流行しているとか。
春らしくなるまでには、もう少し時間が、かかりそうですね。

久々に、がま口を紹介します。














春らしい感じではないですが、口金がすこしゴージャスな感じでしたので、アップしてみました。
以前より口金の仕入れが、難しい状況となってきている様ですが、それでも色々なルートを探して仕入れている様です(カミさんが(^^;)
うちも、がま口がメインとなって数年になりますが、どうしてもマンネリ化してきがちです。
ちょっとでも新しいテイストを取り入れていきたいと思っています。




コーヒーは、まあ相変わらずですが。
ブラジルとエチオピアは、いい時期の時だけ仕入れることにしました。
キリマンジャロも、最近深煎りに耐えられないものが多いので、代わりにケニヤを使い始めました。
リトルブレンドの構成も、若干変えましたが、少しフラットになったものの印象は、そこまで変わらないと思います。

25日まで、at home日和田店さんにも、出品しておりますので、ぜひ!


  

At home春の手仕事展開始




すっかり忘れていましたが^_^;

昨日よりまで、at home日和田店さんで春の手仕事店が開始しました!

うちは、第1弾の3月25日までの方に出品中です。

お時間いただけましたら、ぜひお越しください。

他の作家さんも、力作ぞろいかと思います!

世の中不景気ですが、春用の雑貨で晴れ晴れした気持ちで!