タイヤ交換

来週には、市内も雪が降るとか降らないとか・・。
家族の車は、自前のジャッキで上げられるので問題ないですが、僕のワーゲンバスは、一般的なジャッキで上げるのは不安なので、いつもの工場で交換しています。


↑フロアジャッキは、僕も一回買った事があるのですが、ワーゲンバスの場合は業務用のものじゃないと不安ですね。
トルクレンチも使わずにきちっと規定トルクでボルトを締める技は、素人ではできないですね(^^;
(以前、この工場でタイヤをつけてもらった後に、チェーン店でボルトのトルクをはかってもらったら、ばらつきがほとんどなくてびっくりしました)



↑工場脇でにゃんごろげ2匹を発見。
よく来るみたいです(^^)


  

雑貨ショップGreenP's at 2014年11月29日20:41Comments(0)日常