シトロンさん秋祭り終了

年に一回の楽しみなイベント、シトロンさん秋祭り。
今年も無事に終了しました!
相変わらずの盛況ぶりにびっくりです(^^;



↑イベント開始前のうちのブースです。
相変わらず物が山盛り(^^;



↑はじに小さくコーヒーのスペース(笑)
ポットなどは、ディスプレイです(試飲コーヒーは、水筒でもって行きますので)



↑開始前に会場であるビックパレットの外まで列ができていたとの情報も。
うちのブースは、いつもに増してお客さんでいっぱいでした、ありがたいです(^^)
大きいがま口バッグなども結構買ってくださり、出たかいがあったなと本当に実感します。
コーヒーはあまり量は出しませんでしたが、深煎りのレトロとブルンジは完売しました。
試飲で銘柄を試して頂いて色々な感想が出たのが僕にとってもいい経験でした!



↑もちろんうちのブースだけではなく、会場全体が人人人〜という感じで、大盛況です!
ハンドメイドイベントでここまで盛況なのは、県内ではほとんどないかもしれません。



↑イベントでお会いしてはいつもパンを買わせて頂いている「陽だまり」さん。



↑お目当てのちー棒は早めに購入。
追加で買おうかと思ったら、完売されてました〜。
早めに買っておいてよかった!



↑同イベントの出店は皆勤賞の我々ですが、「名もないカフェ」さんでは今年始めて購入しました。
白身魚のバーガー、あっさりしているのですが腹持ちも良く、とても美味しかったです!
毎年の通り今年も昼には完売されていて、このバーガーも最後の一つでした。



↑ジャムの「2pot」さん。
いつも購入させて頂いてまして、今年は紅芋っぽい味のベリーのジャムなども出してました。
北海道の実家にいつも送っているので、こちらも購入。
全国各地に材料を仕入れに行かれるほどの本格派で、完成度の高さにいつも驚きます。

他にも色々な出展者さん、そしてお客様、主催のシトロンさんに支えられて今年も楽しいイベントで終える事ができました。
関わったすべての方に感謝致しますm(__)m