だらだらと

私事ですが、昨日は飲み会でした。
仕事が休みの日ということもあり、今日はだらだらと過ごしています。

ここ平日は、帰ってくるのが少々遅くてパソコンもBlog更新とメール確認くらいしかしておりませんが、それでも日常の生活にはそこまで不便はありません。
スマートフォンは便利だと思いますが、やはりどこでもここでも情報が入ってきてしまう環境は、ちょっと躊躇します。
一時期はスマートフォンにしようと思った事もあるのですが、結局今でも従来機に落ち着いています。

焙煎機やCAD、車などには常に熱を入れるのですが、日用品は「使えれば良い」で済ませてしまう僕でした(^^;  

雑貨ショップGreenP's at 2014年11月23日13:47Comments(0)日常