変わりない日常も良いけど

タイトルとは裏腹に、毎日色々とやる事は変わる訳ですが、「仕事をして家に帰って寝る」というサイクルの繰り返しになっている事は、紛れもない事実です。

なんとなく日々の生活の中に明確な変化を求めたいと思う事が、年に何度かあります。
最近、そのサイクルがまた到来したかなと感じておりますが、なかなかそう真新しい事もなく(^^;

変化のない日々に安心感を覚える反面、なんとなく物足りないと思う事もあり、単に仕事が忙しいので充実していると完結するのは、何か違うなと感じます。

楽器演奏などもしばらくご無沙汰なので、再開したいと思う今日この頃でした。

何を書いているのかわからなくなってしまいましたが、ちょっと疲れ気味なのかも知れません。
自分から偉そうに「忙しい」「疲れた」とはあまり言いたくないですけどね。
愚痴のような投稿になってしまい、申し訳ありませんでした。


  

雑貨ショップGreenP's at 2014年11月21日22:55Comments(0)日常