忘年会

昨日は、本職の忘年会でした。

普段、あまり外で飲む事はないので、久しぶりで楽しかったですね。
帰ってきたのが、夜中3時くらいでしたが(^^;
それでも、飲み方が昔ほど無茶しなくなったので、午前中でほとんど二日酔いはおさまりました。
以前は、飲んだ次の日は、丸一日二日酔いで動けなかったものですが(^^;

ビールは、すぐにお腹が張るので、ほとんどずっと日本酒を飲んでました。
二次会では、ウィスキーばかりで。
飲む酒の種類も、歳とともに変わってきた気がします。

シトロンさんに納品しているコーヒーが欠品との事ですので、来週に1度納品予定です。
宜しくお願いします。



↑12月5日より、at home日和田店さんにて手仕事展が開催されてます。。
GreenP'sは、20日までの前半に参加します。
期間中、at home日和田店さんでGreenP'sの商品が販売されますので、ぜひ御利用ください(雑貨のみです)
他の作家さんも力作ぞろいかと思います!

シトロンさんにて、本日より10周年記念くじ引きが開催されております。
1000円お買い上げごとに1回、はずれなしのくじが引けるそうです。
この機会にぜひたくさん御利用お待ちしております!
26日まで期間は設けられてますが、くじが無くなり次第終了とのことです。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年12月19日17:19Comments(0)日常