明日 at home日和田店さん 手仕事展開始

明日の12月4日から20日まで、at home日和田店さんで手仕事展が開催されます。



以前より毎日告知しておりますが、GreenP'sは、前半の20日までとなります。

これから年末にかけて、クリスマスに年越しにとイベントが続きます。
贈り物の季節でもありますので、お気に入りの物が見つかりましたら、この機会にぜひ御利用お待ちしております!
基本的には、at home日和田店さんに委託のイベントですので、店頭に私たちが出る事はありませんが、質問などありましたら、うちのメールやBlogのコメント欄などでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。


昨日のBlogの記事タイトル、「アニマルがま口」の「がま口」部分を「はま口」に変えると・・うまい!と思いました。
ちなみに、本職の同僚君の発想です。
僕は、全く何も考えないでタイトルをつけてました(^^;
我ながらユーモアセンスが全くありません〜。