クリスマス

1日早いですが、クリスマスのパーティ(というほどでもないですが)を家族でしました。
SNSなどで他の方のパーティを見ていると、いっぱい人を呼んで豪華にやっている方もいて驚きますが、うちはさらっと(笑)
でも、子供達がいると、クリスマスも楽しいものですね。



↑チキンはともかく、寿司に日本酒とクリスマスとは程遠い組み合わせですが(^^;

子供達は、色々とプレゼントもあったようで、遊ぶのが楽しみみたいです(メインは24日夜までお預け・・サンタさんからなんで)

僕のクリスマスイブは、仕事が多くてありきたりな「メリー苦しみます」になりそうですが、あとひと頑張りします(笑)

明日明後日あたりに、シトロンさんにコーヒー納品予定です。
今回は、浅煎りのクリスピーライトブレンドになります。

シトロンさんにて、10周年記念くじ引きが開催されております。
1000円お買い上げごとに1回、はずれなしのくじが引けるそうです。
この機会にぜひたくさん御利用お待ちしております!
26日まで期間は設けられてますが、くじが無くなり次第終了とのことです。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年12月23日20:10Comments(0)日常