年末

ついこの間12月に入ったと思ったら、あっという間に年末になりました。
僕は、本職の方が29日で仕事納めです。
来年4日から、早々に仕事始めですが、5日間をどう過ごそうかなと・・まあほとんど出かけたりはしないと思いますが(いつも通り(^^;)

年末の駆け込み仕事も、だいぶ量が減ってきてはいたんですが、やはり急に入ってくるものもあり。
なんとか休み前に片付けたいという心理が感じられます(^^;

うちの店主の方は、オーダーをいただいたりと制作に追われているようです。
今年も、様々な方に支えられて、GreenP'sも、また少し上のステージに行けたかなと思います。
二人とも、あまり背伸びしないタイプなので、一気に何かが変わるわけではないんですが、それでも毎年色々発見はありますね。

2015年も残りわずか、振り返りつつ来年への展望も考えたいと思います。



シトロンさんにて、10周年記念くじ引きが開催されております。
1000円お買い上げごとに1回、はずれなしのくじが引けるそうです。
この機会にぜひたくさん御利用お待ちしております!
26日まで期間は設けられてますが、くじが無くなり次第終了とのことです。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年12月25日22:04Comments(0)日常