(雑貨)インコのがま口

年末の駆け込みでの案件が多く、本職の方は大忙しです。
明日も珍しく休日出勤です。
今日は冬至だったようですので、明日から少しずつ日の出が早くなっていくんですね。
朝が暗いと、どうにも身体も目覚めないですね(^^;

今日のがま口は、インコちゃんです。




↑パロディーっぽいタッチではなく、結構リアルな感じです。
一つの絵のようにも見えますね。
インコは、僕が昔飼ったことのある唯一の鳥なので、結構思い入れはあります〜。

シトロンさんにて、10周年記念くじ引きが開催されております。
1000円お買い上げごとに1回、はずれなしのくじが引けるそうです。
この機会にぜひたくさん御利用お待ちしております!
26日まで期間は設けられてますが、くじが無くなり次第終了とのことです。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年12月22日22:24Comments(0)雑貨関係