(雑貨)きつねさんがま口

ちょっと間が空いてしまいましたが、きつねさんのがま口をふたつほど。





↑前は、同じ柄でももう少し大きめのものでしたが、今回は少し小振りです。
・・と言っても、出来てから少し時間が経ってしまっているので、すでに納品済みかもしれません。
見かけましたら宜しくお願いします!

久々に息子とスタジオでドラムを叩いてきました。
僕がドラムを始めたのは、中学生の後半でしたが、やはり同じところで上手く行かなくてつまづくものです。
自分の昔を見ている様でした(笑)


12月5日より、at home日和田店さんにて手仕事展が開催されてます。
GreenP'sが参加の前半は、20日で終了しました。
たくさんの御利用ありがとうございました!
引き続き第二弾が行われていますので、他の作家さんの力作もぜひおすすめです!

シトロンさんにて、本日より10周年記念くじ引きが開催されております。
1000円お買い上げごとに1回、はずれなしのくじが引けるそうです。
この機会にぜひたくさん御利用お待ちしております!
26日まで期間は設けられてますが、くじが無くなり次第終了とのことです。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年12月20日19:38Comments(0)雑貨関係