(雑貨)グリーンフィールドながま口(ネコいます)

制作者からの要望もあり、先に新しいがま口を2つほど紹介します。





↑月曜日にシトロンさんへ納品したものです。
グリーンなフィールドの中にちょこちょことネコちゃんが。
何匹いるかな?シリーズのような雰囲気が面白いかなと。
制作者もなかなか気に入っているようですので、ぜひ先に紹介して欲しいと。
最近は色々な方ががま口を作られていますが、うちはうちらしいものを作っていきたいですね!

私事ですが、今日は消防設備士免状の更新講習に一日出席してきました。
運転免許証と同じで、更新が必要なんです。
明日も半日出席しますが、どうにも座学は眠くなって大変です(^^;
ですが、日々変わる消防法は大事ですので、なんとか耐えながら受講してきます。



↑12月5日より、at home日和田店さんにて手仕事展が開催されてます。。
GreenP'sは、20日までの前半に参加します。
期間中、at home日和田店さんでGreenP'sの商品が販売されますので、ぜひ御利用ください(雑貨のみです)
他の作家さんも力作ぞろいかと思います!

シトロンさんにて、本日より10周年記念くじ引きが開催されております。
1000円お買い上げごとに1回、はずれなしのくじが引けるそうです。
この機会にぜひたくさん御利用お待ちしております!
くじが無くなり次第終了とのことです。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年12月16日21:31Comments(0)雑貨関係