ワーゲンバス リフレッシュ

私事ですが。

2週間ほど、いつもの整備工場にワーゲンバスを預けていました。



↑久々に帰ってきました。
購入してもうすぐ7年になりますので、ガソリンを噴射するキャブレーターという部品のオーバーホールを始め、色々と調整してもらいました。
見違えるくらいキビキビと走る様になって嬉しいですね!
このバスは、来年で製造されてから50年になるので(言い方を変えると、50年落ちの車です!!)半世紀ですね。
製造当時から日本に輸入されていた車なので、半世紀の日本の道を知っている車かもしれませんね。

今の交通についていくのは、少し大変な部分もありますが、今でも通勤に遠出にと活躍してくれるのは、ある意味すごいなと思います。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年02月28日20:47Comments(0)日常