納品報告

コーヒー関係は、日中にアップしましたので、雑貨関係の納品報告(というか、現状)を。



シトロンさんの店内も、冬色からだんだん春に向かっている気がします。



↑ボックス内は、こんな感じです。





↑シュシュもあったみたいで。
今日まで全く気がつきませんでした(笑)



↑500円コーナーも、少しずつ内容が変わっていますので、ぜひチェックしてみてください!

  

ショコラブレンド納品しました。

バレンタイン3日前というギリギリスケージュール(いつも?)ですが、ショコラブレンドをシトロンさんへ納品しました。
豆パッケージ2つ、ドリップバッグパッケージ8つとなります。
スイートブレンドのドリップバッグパッケージも2つほどありましたので、合わせてどうぞ!



↑今年のスイートブレンドは、ブラジル2種とインドネシアバリアラビカのブレンドとなりました。
昨年もブラジルとインドネシアの組み合わせでしたが、豆の種類は変わってます。



↑年1〜2回のみ登場のブレンドですが、香りや苦みが極端に強いキワ物ではなく、チョコレートを邪魔せず且つ負けずで、芯が通っていながらさらっと飲める味になってます。
恋人と、お友達と、ぜひお楽しみください。