誕生日

今日、2月19日は、僕の誕生日でした。
気がつけば35歳、四捨五入するとアラフォーです(笑)

普通に仕事だったので、特別な事はありませんでしたが、1月に受けたとある免状の試験結果が今日届いていました。
昨年9月に1度落ちてしまいましたが、今回は合格でした(筆記のボーダーが60%以上正解で、63%でクリアしていました、危ない!)
自分自身へのプレゼントができてよかったなと思います。
本職に関わる資格ではありますが、実際使う事はあまりないんですけどね。



↑深煎りのブラジル完熟。
日系人の方が現地で栽培しているそうです。
軽いながらも芯は一本通っていて好きなコーヒーです!



↑アイスコーヒーも、今から少しずつ実験しています。
今年のアイスは、どうしようか・・結構悩みますね(^^;

30代も中盤〜後半に突入、大人としてしっかり頑張って行きたいと思います!