納品報告(シトロンさん)

シトロンさんに納品しました。


入園グッズ関係も終わり、今はGWや母の日関係が多かった感じです。


ボックス内(A103)は、こんな感じです。


にゃんごろげちゃんミニクッションです!


小さいにゃんごろげちゃんも!
がま口も色々あります!


ポーチバッグも新しい物を納品しました!
最近人気を頂いてます(^^)


水出しコーヒーパックの大サイズを納品しました!
1Lの水に入れて数時間後には、約900ccのコーヒーが出来上がります(^^)


レジ前のコーヒースペースの一番右側が水出しコーヒー関係になります。
小さいパックもありますので、ぜひ御利用下さいm(__)m
スイートブレンド、ライトブレンドも納入しました。

また、¥500のワンコインのカゴコーナーもあります!
GWのプレゼントなどにも、ぜひ御利用ください(^^)  

雑貨ショップGreenP's at 2013年05月02日20:01Comments(0)雑貨ショップ関係