(雑貨)ネコちゃんショルダーバッグ

GWも後半に入りました!
GreenP'sも、ちょこっと外出したりはしてます・・が、基本的には物作ったりなんだり・・仕事している方が落ち着くのかもしれません(^^;

またまたネコちゃんシリーズの登場です!

今度は、ショルダーバッグになりました!
シトロンさんで「ネコちゃんクッションの柄でバッグがあったらいいんじゃない?」って話が出まして、そのまま出来上がったという(笑)


うしろは、水玉のシンプル柄です(^^)


内側は、キルト地とマグネットボタンのシンプル構造です〜。

ちょっとへちゃむくれなネコちゃんですが、肩にかけてお外に連れて行ってあげてはいかがでしょうか?



本日は、at homeさんのフリーマーケットを見てきました。
うちの女性陣は色々収穫があったようです(^^)


昨日ブラジル豆の麻袋(10kg)が届きました。
減りが激しいので、初の10kg発注です。


まあ中身はいつもの豆と同じなんですが・・早速半分選別しました。
製品に使うかどうかはわかりませんが、今回は久しぶりにモカマタリも注文しました。  

雑貨ショップGreenP's at 2013年05月03日20:36Comments(0)雑貨関係