マンモスフリーマーケット再び

昨日に続き、今日もマンモスフリーマーケットへ。
こどもの日ですが、帰省などしないもので、連休もこんなもんです(笑)


本日最終日ですが、昨日より出展数が少なかった気が・・面白いお店もいっぱいありましたけどね(^^)


かぶとを売っているお店も・・今日、そのまま使えますね(笑)


言葉を書にしているお店もありました。
力強い字がなかなかですね!


サイフォンも売っていました。
持っているので買いませんでしたが(笑)
でも、こういうところで安く見つけて「ちょっとやってみようかな」っていうのがきっかけになる事もありますね!

で、今日の僕の収穫ですが・・。

ドラムのシンバルスタンド2本。


打楽器用のマレットと大きいバチケース。


焙煎機の釜を分解清掃するのにぴったりのレンチ。


耐熱ガラスのサーバー&ドリッパーセット。
特に使う目的もないんですが、ちゃんとしたサーバーも1つはあった方がよいかなと(笑)


手回しミル。

などなど・・。
女性陣も色々収穫があったみたいで、フリーマーケットづくしのGWでした(笑)  

雑貨ショップGreenP's at 2013年05月05日19:48Comments(0)日常