納品紹介

本日は、シトロンさんに納品でした。


ボックス内はこんな感じになりました。


ビニールコーティングのミニバッグを納品しました。
ボックスに入ってますので、ぜひ手にとってみてください(^^)


ビニールコーティングのポーチは、以前紹介済みのシックなものもあります。


小さいがま口です。
大きい物は店内の他の場所に置いて頂いておりますので、大きい物は外出用バッグ、小さい物はバッグの中の小物入れに・・と目的ごとに揃えられても面白いですね!
がま口からがま口が出てきてというのもいかがでしょうか。

コーヒーは、リトルブレンドの豆とドリップパック、ライトブレンドのドリップパックを納品しました。

ライトブレンドのドリップパックは、メインで使う豆をホンジュラスからドミニカに変更しました。
ホンジュラスに比べるとボディが軽く、カラっとしてさらに軽めののどごしが特徴です。
豆のパッケージはホンジュラスの物ですので、ミルをお持ちの方は比較されてみるのも面白いと思います(^^)  

雑貨ショップGreenP's at 2013年04月08日20:30Comments(0)雑貨ショップ関係