納品状況

本日はシトロンさんに納品してきました。
先日紹介しました子供用ポシェットなどを納品しましたので、ぜひ一度見てみてください(^^)


ボックス内です。
少しすっきりしましたが、おしゃれながま口や小さい三角ポーチなど隠れた(?)名品が色々あります!

ちなみに、右隣のボックスには、先日のキラキラフェスタでお会いした出品者の方が新規で入られてました。
コーヒーも美味しく飲んで頂けたみたいで嬉しかったです(^^)
今後も色々交流が続くとよいなーと思います!


入り口の入園グッズコーナー・・もうすぐ入園式もピークですね!


本日は、コーヒーの追加納品はありません。
ストロングブレンドがまだ若干ありますので、ぜひお試しください(^^)


挽き粉パック(緑で「粉」と書いてあるものです)も出してますので、ドリップやコーヒーメーカーなどをご使用でミルをお持ちでない方、ぜひお試し下さいm(__)m

また、段々暖かくなってきたので少しずつ水出しコーヒーパックのご要望も頂いております。
来週の焙煎時に少しずつ納品していこうと思っておりますので、もう少しの間お待ち下さいm(__)m
いつも御利用ありがとうございます!  

雑貨ショップGreenP's at 2013年04月05日18:51Comments(0)雑貨ショップ関係

焙煎報告&銀塩カメラ

本日は8釜焙煎でした。


気温が上がってきたので、少し火力などの調整も変えました。


最近久しぶりに銀塩カメラにリバーサルフィルム(スライド用フィルム)を入れて撮影しています。
たまにアナログにひたるのもいいですね(^^)


本日の焙煎
ブラジル    500g
コロンビア   500g
グァテマラ   500g
インド     500g
モカ      500g
マンデリン  1000g(1kg)
ドミニカ    500g