(雑貨)がま口ショルダー

今日は、昼前あたりから急に雨が降ってきましたね。
午前中は、ワーゲンバスのオイル交換をしてきました。
変えたから何か変わるわけではないのですが、エンジンの長寿命化には、オイル交換は欠かせません。
基本的に半年に一回は交換するようにしています。

久々に、がま口の紹介です。




↑うさちゃん柄で、コロンとした形です。
色は、ちょっとレトロ感もありの淡いピンク系がメインです。
実物を見ると、なかなか良い感じで仕上がっていて、なんというか・・懐かしい感じがする一品です!
ぜひ一度見ていただきたいなと思います〜。

他にも少しバリエーションがあるので、順次紹介していきます。
  

雑貨ショップGreenP's at 2016年02月20日22:39Comments(0)雑貨関係