(雑貨)こけしなど柄のがま口

いつの間にか、safariから画像投稿ができるように直っていました・・Appleも、色々直しているのでしょうか(笑)
新しいMacBookにしてから2か月ちょっと、最初は、色々対応していないものも多かったですが、少しずつ改善されてきています。

久々に小ぶりながま口です



↑こけしやマトリョーシカなどが共存しているコミカルな柄です!
一時期こけし女子とか流行った時期もありましたし、うちでもこけし柄の製品を結構作っていましたが、今回の柄は、当時の柄に比べてかなりポップな感じです。
ピンクは好き嫌いがあるかと思いますが、面白い柄ですので、ぜひ!
  

雑貨ショップGreenP's at 2016年02月04日22:08Comments(0)雑貨関係