次ロット

GreenP'sで隠れたヒット作であるどんぐりのアクセサリー類。
久々に新しいロットのどんぐりを仕入れました。
前回と同じ北海道のどんぐりなんですが、3年前に大量買いしたときのものより色が濃いのがきました。
どんぐりの帽子の形は同じような感じなので、オーク系(樫)であることは間違いないと思います。
そのうち新作ができるかと思います、乞うご期待!

コーヒーの生豆も、だんだん手持ちが少なくなってきたので、そろそろ発注かなと思っています。
一回に25kgくらいしか仕入れませんし、これだけで3ヶ月くらいは持つんですが、さすがに少なくなってくると買うしかないので。
うちは定番が決まっているので、毎回買う物はほとんど同じですが、イエメンの豆が高騰してから代替えで使っているエチオピアが最近お気に入りなので、今回は、少し多めに仕入れようかなと思っています。