第四回Rojima、無事終了

第三回目は欠席しましたが、四回目のRojima無事終了しました。

前回は出店されてませんでしたね〜というお客様もいらっしゃって、うちの店を覚えてて下さってありがたかったです!
今後も、すべて出店というわけにはいかないと思いますが、極力出られる様に頑張りたいと思います。





↑うちの店は、こんな感じでした。
ワーゲンバスがまだ修理から上がってきていないので使えなかったので、軽自動車2台で運びました。
広く使えてやりやすかったです!

大きすぎず小さすぎずくらいのがま口がよく出ました。
以前購入頂いたお客様から「使ってますよ〜」と見せて頂いたのも何度かあり、嬉しいですね(^^)



↑多肉植物も持って行きましたが、今回は出ませんでした。
引き続き自宅で育てます(笑)



↑他のお店も、色々なものがあって面白かったです!
食べ物屋さんは、パンとコーヒー系が多かったですね。
スープカリーのお店があったので、店舗のアンジュールさんのパンと両方で昼食にしました。
美味しかったです!
もう少しご飯ものなどがあると良いかなと個人的には思いました。



↑ポン菓子の焙煎もやっていて、最後のバン!の迫力がすごかったです!
コーヒー焙煎とはまた違う豪快な世界ですね(笑)

お越し頂いたお客様、運営サイドの方々、ありがとうございました。
  

雑貨ショップGreenP's at 2015年10月11日19:38Comments(0)雑貨ショップ関係

本日、Rojimaに出店します。

本日10月11日、福島県須賀川市のイベント、Rojimaに出店します。
天候は、あまりよくありませんが、ぜひお待ちしております!

須賀川警察署、新市役所建設予定地のすぐ近くです!

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年10月11日07:43Comments(0)雑貨ショップ関係