(雑貨制作途中)斜めカットの棚

制作途中ですが、こんな棚を作りました。



↑両サイドが斜めカットになってます。
見た目で作ってみましたが、小物の展示などにいいかなと思いまして。
組は木ダボなので、材料は木材と木工用ボンドのみです。
予定では、これに塗装をして完成となります。

ハイペースにとはいきませんが、時間をみつけて木工も色々やっていきたいなと思っています。



↑昼食に久しぶりにチャーハンを作りました。
炒めるだけなので、簡単で好きな料理です(笑)
でも、パラっとできるようになるまでには結構長い道のりがありました。
鍛えた鉄鍋があると簡単ですね。


  

雑貨ショップGreenP's at 2015年09月22日17:11Comments(0)雑貨関係