天候が安定せず

先日、久しぶりに太陽を見たなと思ったら、また雨になったりと、天候が安定しませんね。
今週は、本職の休みが1日だけなので、有意義に過ごしたいとは思うのですが、なんとなくダラダラで一日が終わってしまいました。
今は、子供との時間も大事にしたいので、極力個人の用事は入れない様にしています。
夜は、子供にエレキギターを教えていました。
教えられるほど僕も弾けるわけじゃありませんが、親子で何かやりたいっていうのはありますね。



↑虫の鳴き声を聞きながら夜のコーヒー一杯・・というのも、秋ならではですね。
アイスコーヒーの時期が終わって、また真っ黒の深煎りコーヒーに戻っています。
今日も焙煎していましたが、少しでも美味しいコーヒーを飲んで頂ければ・・そう思います。
いつかは、お店を持ってたくさん売れる様になるといいんですけどね(^^;

明日から、また1週間の日常が始まります。
35歳になったので、今週の木曜日には、初めての生活習慣病健康診断を受けます。
なんだか嫌な予感がします(^^;

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年09月13日20:38Comments(0)日常