(雑貨)革フラップバッグ

久々に革フラップのバッグができました。
既に納品済みかと思いますが、紹介します。



↑29の数字と3パターンの革で構成されたフラップ、少し渋い感じの色使いと色々な要素が詰まっています。
ただ、色合いを極端にせずバラけない感じで制作してみました。
コントラストがありながらも全体的ななまとまりも感じる、少し不思議な雰囲気があるかもしれません。
いかがでしょうか?

本日、シトロンさんへ雑貨の納品があったようです。
詳細は確認してませんが、だんだん秋〜冬向けになってきてます。
明日からまた気温が下がるようですので、体調管理には気をつけましょう。
コーヒーの追加納品はありませんが、深煎りの決定版、レトロブレンドのドリップバッグを販売中です。
こちらも、秋の夜長のお供などに。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年09月03日21:42Comments(0)雑貨関係