(雑貨)冬物がま口バッグ追加

今日の郡山は、後半が雨でした。
再び秋らしい天気になってきました。

先日も紹介しました冬向けバッグの別バージョンです。



↑少し明るめの色ですが、やはり雪が舞う光景に似合いそうなので、少し先取りです。
このバッグを見ているだけで、あっという間に冬がくるんだろうなあ・・と思わされます。

このシリーズが少し続きます。
派手さはありませんので地味な記事となりますが、おつきあいいただければと思います。

本日、シトロンさんへ納品があったようです。
雑貨はわかりませんが、コーヒーは、昨日紹介のクリスピーライトブレンドを納品しました。
店頭には、深煎りのレトロブレンドも置いてありますので、飲み比べなどもぜひ。
焙煎の度合いでこれだけ味が変わる・・というのが実感いただけるかと思います。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年09月17日22:41Comments(0)雑貨関係