寒い

一気に寒くなってきました。
我が家も、さすがに今日からストーブをつけ始めたようです。

喉と鼻の風邪をひいてしまったようで、11月2日のシトロンさん秋祭りまでにはちゃんと治さないと・・というプレッシャーもあり(^^;
事故の後遺症も、寒くなってくるとぶり返しがちで、昨日久しぶりに整体に行ってきました。
相当疲れているみたいで、まだまだ本調子で働けるほど回復はしていないのかなとちょっと残念でした。
まあ慣れて行くしかないのですが。

カミさんの方は、着々と準備をしているようで、シトロンさん秋祭りは楽しみです(^^)
11月2日、ビックパレットでお待ちしております!

  

雑貨ショップGreenP's at 2014年10月28日22:33Comments(0)日常