(雑貨)がま口バッグ追加&雑記

10月も今日で終わりですね。
1年過ぎるのが、ここんところ早いなぁと感じます。

がま口バッグの追加紹介です!



↑口金がちょっと変わった形をしています。
上にパチっと持ち上げて開くタイプです〜!



↑こちらはゴブラン柄(でしたっけ?)
模様のわりに派手過ぎないちょうど良いあんばいです!





↑札幌の父が新しいiPadを購入したので、iPad miniのお下がりがまた一台きました。
灰色カバーのiPadも、以前にお下がりでもらったもので、これは引き続きカミさんが使用するようです。
iPad miniの大きさが、我々夫婦には一番なじむようです(笑)



↑僕用の新作のがま口も、もう少しで完成のようです。
以前の物と比べて、少し大きめになって肩ひももワイドにしました。
完成が楽しみです(^^)

11月2日のシトロンさん秋祭り、郡山ビックパレットで雑貨とコーヒーでお待ちしております!

  

雑貨ショップGreenP's at 2014年10月31日22:46Comments(0)日常雑貨関係