シトロンさん秋祭り11月23日

告知遅れましたが。

11月23日のシトロンさん秋祭り、今年もビックパレットで出店します。
相変わらずがま口を中心とした雑貨と細々とコーヒー関係という図式なると思いますが、年に一回の大イベントなので、楽しめると良いなと。
前の日まで色々と用事があるので、バタバタした中での出店になるかと思いますが、色々ご用意しますので、福島県内の方は、ぜひご来場ください!
今年で8回目になるのでしょうか・・皆勤賞が続いてます(笑)

色々やっているうちに、今年もあっという間に終わりが近づいてきてます。
日が経つのは、本当に早いですね。
やる事が色々あると、なおさらです。

今年一年を振り返りつつ、年末に向けて頑張って行きたいと思います。