熱燗の季節

だんだん寒くなってきて、日によってはストーブを入れる様になりました。
週末の日本酒も、冷や向けのものから少し力のある熱燗向けのお酒にしました。
今週末から飲んでみようと思います。



↑日曜日、行きつけのお酒屋さんが休みだったので、違うお店で買ってみました。
いかにも強そうな名前なので、熱燗向けかなぁ・・と(^^;
熱燗は、吟醸香がない方が、僕は好みです(温めると香りが強すぎて料理と合わない)
県内の古殿町のお酒らしいです。

平日は、基本飲まないので、週末の楽しみにとっておこうと思います。

コーヒーと日本酒は、どうにも止められないですね(^^;

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年11月10日22:03Comments(0)日常