時間が欲しい

あまり偉そうに、忙しい!忙しい!・・とは言いたくないですが。
最近、やる事が色々あってなかなか疲れが取れないです。
中にはBlogだったり焙煎だったり、人生で絶対にやらないといけない!というものではないものもありますが、じゃあやらなければ充実した時間を送れるのか・・というのもまた違ったり。

一日が短いと最近感じます。
大事に過ごしたいですが、気がつくと日にちが過ぎているというような日々です。
有益に時間が使えてないのか、まだまだ足りないと感じます。

本職に副業に家族との時間に、どれも外せないものです。
睡眠時間を削ってなんとかしのいでいますが、やはり健康も大事ですし。

優先順位が決められないのが困った物です。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年07月28日20:53Comments(0)日常