修理

ワーゲンバス、板金作業を中心に工場で修繕中です。
6年前に下部分のレストアはやりましたが、今回は上部分が中心です。



↑上は、下以上にサビが広がっていました。
内張とした張ってあった安っぽい木の内装も天井以外は全部はがすことにしました。
後席のレイアウトも、若干変更する予定です。

買った当初はあまり思いませんでしたが、今は、とにかくイベントなどで大量の荷物を運んだり、楽器を運んだりという用途が多くなってきています。
なので、物を効率よく積める様にレイアウトも少し替えたいなと。
次回Rojima出店(9月13日)があるとしたら、その時はまだワーゲンバスは出せそうもありませんが、イベントには不可欠な車なので、なるべく早く戻ってきてほしいなと思います。

僕が購入してから7年目ですが、まだまだ乗りたいので。


本日、シトロンさんへ納品があったようです。
水出しコーヒーも追加納品しましたので、ぜひ御利用お待ちしております!

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年07月24日22:16Comments(0)日常