珍客

1ヶ月くらい前からうちのテラスの下にいると思われる珍客が、最近姿を表す様になったようです。



↑生まれて1ヶ月経ったか経ってないかくらいですが、元気そうで何よりでした。
今までは、鳴き声がかすかにテラス下から聞こえていただけだったので。
親猫はちょこちょこ姿をみていたんですが、もう少しの間いてくれそうです。



↑おやつにコーヒーと某チェーン店のドーナツでおやつにしました。
浅煎りでも、インドは少し渋があるので甘い物と相性がよいです!




↑義父さんが猪苗代の無人の実家掃除ついでにとってきてくれた山菜がたくさんの天ぷらが夕食でした。
春の味で美味しかったです。
季節が変わると、味も色々変わって行くのが楽しいですね。
コーヒーも、時期時期で美味しいものが変わると思います。



5月3日にat home日和田店さんで、マーケットイベントに出店します。
こちらは、ハンドメイドとリサイクル品の両方になります。
掘り出し物もあるかもしれませんので、GW期間ですが、ぜひお越しの程お待ちしております。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年04月29日19:49Comments(0)日常