今日は、曇り空から雨が降ったり、なんだか安定しない一日でした。
月曜日は、1週間の始まりなので、カラっとしてほしいものですが。

私事ですが、息子が小学校に入学してから2週間が経ちました。
今のところ楽しいと通ってますが、勉強が難しくなってくるとだんだん大変になってくるとは思います。
それでも一生懸命通ってくれればいいんですけどね。

私生活でも、今年は色々動き出しました。
数年間解決しなかったことが解決したり、世の中悪い事ばかりではなさそうです。
家の車(軽とワーゲンの2台)も、今年は夏タイヤを交換しました。
色々リフレッシュも大事ですね。

コーヒー関係も、また少し変化を考えています。
深煎りも浅煎りも、色々変わっていくと思います。
もっと注文などもらえる様、精進していきたいですね。



↑夜向きではありませんが、キリマンジャロの浅煎りです。
やや酸味系の豆で好みは分かれますが、コロンビアとも違うキリっとした感じは捨てがたいです。
甘みもあるので、今後、ブレンドにも多用していきたいと考えています。
  

雑貨ショップGreenP's at 2015年04月20日23:12Comments(0)日常