GW前のもうひと頑張り

既にGWに入っている方もいらっしゃるかと思いますが、僕はカレンダー通りの休日(本職の方)になります。
今週は、あと3日間の出勤日があります。
GWも、5月3日のフリーマーケット出店くらいしか予定はありませんが、やはり待ち遠しい気持ちはありますね。

ほとんど存在感がありませんが、一応GreenP'sのHPがありまして。
しかし、メインのパソコンで編集が出来ないため、ほとんど更新しておらず・・Windows XPのサポートも終わって久しいですが、手持ちでまともなWIndows環境がありません。
次のMac買い替えでは、本格的にWindowsも動く環境を構築したいと思ってます。
HPも、もう少しちゃんと更新しないと・・と思います。
今時iWebで編集している人なんていないでしょうし(^^;
昨日のイベントで、他の出展者さんは、こういうところもきちんとやってる方が多かったです。
自分のいい加減さに反省させられました。



5月3日にat home日和田店さんで、マーケットイベントに出店します。
こちらは、ハンドメイドとリサイクル品の両方になります。
掘り出し物もあるかもしれませんので、GW期間ですが、ぜひお越しの程お待ちしております。

  

雑貨ショップGreenP's at 2015年04月27日20:01Comments(0)日常